ツヤツヤピカピカ♪ | ロゼットと耳つぼジュエリーのルルモアニ

ロゼットと耳つぼジュエリーのルルモアニ

鵠沼海岸ルルモアニの村上明日美です。耳つぼジュエリーで女性の健康と美しさのお手伝い!
耳つぼセルフボディケア&
自分好みの耳つぼジュエリー作っちゃお講座を開講しました!!
そしてロゼット講師養成講座もスタートしました!!
女性とママが自立するサポート


こんばんは!
handmade ショップ LuLu♡moaniです☺🌈


今日もオーダーいただいた
イニシャルキーホルダーが完成しましたよおねがいルンルン



光りにあたると

ツヤツヤでピカピカに仕上がりましたラブ

リピートしてくださり、こんなにたくさんオーダーくださいましたえーん
感謝の気持ちでいっぱいです✨

ありがとうございました照れ


では、明日は次のオーダーを製作スタートしますねウインクピンクハート
続々オーダーをありがとうございます‼



LuLu♡moani Asumi
lulumoani.lulumoani@gmail.com