いつまで経っても・・・・。終わらない! | MINAKOのブログ

MINAKOのブログ

自分の向上心に。。。^^♪


本当に、この終わらない事件に、心から腹が立ちます

どうして 昔から何らかの事件というのは有りました。でも、発展した状況の国内なのに、終わりがない。エスカレートしている。何故なのか ある意味、裕福になっているからなのかイヤ!逆だ裕福でありながらの貧困なんだ。心にお余裕が出来ない時代なんだ。今後の日本が怖い・・・。


昔から続く多大事件!

*変わらぬ事件の内容。

私はいままで、色々な事件の記事での関連を書いてきました。そこで感じたのは、打ち込んでいるうちに、同じような感想や中身を繰り返している気がしてきたのです。


昔も今も、事件というのは計り知れない種類が有りますが、結局の所、動機や行動・犯し方等の大差ない事を記事にしながら再度確信したのです。


分類別にしても、当てはまる所は一緒でした。


・放火事件

・窃盗、強盗事件

・強姦、強姦殺人事件

・誘拐事件

・詐欺、横領事件

・殺人未遂、殺人事件等・・・


結局は手口が変わるのと、多発しているというだけで、内容は対して変わっていませんでした。


一つ変わっているのは詐欺での手口が巧妙になっている事です。どんな手を使っても高齢者から騙し取る。それだけが変わり増えたことです。


事件というものは、増えることはあっても、減ることは無いでしょう。しかも、殺人系が多い事がとても残念に思います。