はーい ハーイ は~い | MINAKOのブログ

MINAKOのブログ

自分の向上心に。。。^^♪

こんばんは

って、別に意味の無いタイトルなのですが、書いてしまいました

またまた、暑い日が もー嫌になってしまいますね


クーラー病になってしまいそうですが、着けないと熱中症になる

空回りだー


今回は、分からない大人の心理・行動(異常者)を記載してみました



大人が子供を狙う事件が多発


*幼児・少女が狙われるわけ。

ストーカーとして成人女性が狙われている傍らで、幼児に対しての狙いも増えているのは何故でしょうか?

幼児への感情事件は以前から有りましたが、本当に増しているのが現在の事実です。


先日の事件ですが、少女を箱にいれ、遺体を遺棄した。考えられない事件です。しかも、なにも知らない人までをも巻き込んだ。

連日テレビで放送しています。これだけではない、この手の事件は後を絶たないのです。

そして、その後の事件では、17歳の少女が暴行され死んでしまい、死体遺棄をした事件で、これは男性ではなく成人女性が主犯だった。


未成年が幼児を狙う場合と、成人が狙う場合との差が有りまして、未成年の場合は、余りいたずらという感覚が少なく、成人は大半がいたずらという

結果になっています。が、上記での件ではいたずらではなく、暴行でした。


この間の佐世保での未成年同士殺意も考えが幼稚に等しく、こういった感情は異常で、まずは必ずといい人間に手を出す前に動物虐待を行っているのです。

親の育て方のせいにされたりしていますが、これは生まれもったものだと私は感じました。育ちの中で、少しながらの影響はありつつも全面がそうだとは思えません。

それは、育ちが裕福だったり、貧乏だったり、片親だったりとバラバラだからなのです。


それとは逆に、成人の場合は触ってみたかった。キスしてみたかったと、性行為の対象にしています。そして、何処かに連れて行って殺してしまう。

こんな事が頻繁に起きていいのでしょうか?良いわけが有りません。それでも連鎖で起きてしまう、この類の事件。なにがそうさせてしまっているのでしょうか?


現代社会が影響しているのか!それとも。世の中が段々と狂ってきている。


記事を書く度に悲しく思います。

毎回、書く度に辛くなるのは本当に残念です