明け方
突然男の人の声が聞こえて来た


うん?

寝ぼけてる?


しかも
その男の人はカタコトの日本語を
話してるように聞こえる



あなたは誰?


ワタシハ "ホー" トイイマス

アナタノ ガイド ニ ナリマシタ

コレカラ ワタシガ アナタヲ
サポートシマス


えっ!!

これは夢よね?



ユメデハ アリマセン

コレカラ リカイシテ イキマス




そこで声が聞こえなくなった


今のは何だった?

空耳?

氣のせい?



その日の夜
3日坊主の私が最近日課にしている

エーテルコードカット
身体のエネルギー浄化
チャクラバランス調整
オーラのクリアリング


2親等までOKルンルン
そう聞いたので
毎回家族の分もやってます


自分が整ったところで
ハイヤーセルフと繋がるのですが

ふと
ガイドと繋がれるかな?
と想い繋がってみました


すると
ハイヤーセルフとは違う感覚

今回ははっきりとした
男性の感じは無いけど

何となくそうかなぁ~


ガイドのホーさん?


すると
キレイな訛の無い言葉
いやいや 違った!
綺麗なエネルギーで

そうです!

と響いてきます


あれ?
訛ってたよね?

そう想っていると


その方が親しみやすいでしょう?

初めてのコンタクトで
流暢な言葉で繋がると
警戒されるかもしれないので
敢えてカタコトにしてみました


えっ〜
そんな茶目っ氣たっぷりなの?

でも
それが本当に私のガイドって
なぜ言い切れるの?


変なエネルギーに
繋がってるのかもしれないし

闇とか?

ヤミ側とか?

闇系とか?



それはあなた次第です

あなたが どう感じ どう想うか

全てはあなたなのですよ


あなたが意図したところに
繋がるだけです


私はあなたが決意したので
現れたのですよ


えっ〜!
インドのakikoさんの講座の中で
決意したような〜

もしかして
ホーと言う名前も違うの?


それは愛称です
呼びやすいような音を
出してみました


何だぁ〜

調べちゃったよ
どこの国の人かな?って



ここで私の意識が他に向いて
繋がらなくなってしまった


ハイヤーセルフによく言われるのが

私は常にあなたと繋がっています
あなたが私に
意識を向けないだけですよ

と言われています爆笑



すぐ思考があちこち飛んで
そこにとどまって
いられないんですよね〜


ハイヤーセルフのいる周波数帯
そこに自分の周波数を合わせる

頭では分かっているのに
そこにとどまる事が
なかなか出来ないんです



ところで
ホーさんは誰なんだ???