インドのAKIKOさんの
アルケミスト講座
を受講しています


今まで何度も
AKIKOさんのYou Tubeを観て
潜在意識の書き換えをしましたが
イマイチ体感が薄く

AKIKOさんが
あ~スッキリした

と話されていても
その意味がよく分かりませんでした


それが満月の日に
私の中で腑に落ちた

自分を許せない

ここが腑に落ちてから
自分の中で
何かが変わった感があります照れ


その時の話はこちら↓ 



その変わった私で
アルケミスト講座で教えてもらった
潜在意識の書き換えを実践したら
凄い体感がありました


こんな事今まで無かったので
超〜嬉しい爆笑


潜在意識の書き換えとは
周波数を変えること

それを体感で感じることが
出来たのですルンルン


書き換わった瞬間
私の中のハートの辺りが
ふわぁ〜
と緩むのが感じられ

多幸感と言うか
周波数が上がると言うか
何かが変わるのが分かるのです


身体がふんわり
軽くなる感じスター


これには
びっくりです爆笑



AKIKOさんが
いつでもどこでもやってね〜
と言われていたので

スーパーで
お水のボトルが満タンになるのを
待っている時
潜在意識の書き換えをしてみました


目を瞑って書き換えて
ハートが緩んで
心地良さを感じたら目を開ける

すると
それまでの景色より
ハッキリと物が見える


あれれ?びっくり

パラレル移動した?

そのくらい
違う場所のように感じます


今までの私では
感じることの無かった変化です


やればやるほど変わっていく

そう話されていた意味が
やっと分かりました

心地良さを感じるので
たくさんやりたくなる

好循環ラブラブスターピンクハート


この調子で
どんどん書き換えてみます

どんな変化が起こるかな?

楽しみですウインク飛び出すハート