本郷綜海さんの新刊


「癒す人の教科書」



出版記念講演


「目覚めよ!内なるヒーラー!」

一斉アクティベーション



オンラインで

参加しましたニコニコ




オンライン配信があると

メールを頂いたのですが


申し込みフォームが

どこにもない



申し込みフォームが抜けていて


申し込もうと思ったら

満席!!



すぐに

問い合わせました



だって

綜海さんに

会いたかったから爆笑



増席してもらえて

無事に

申し込み出来ましたウインク




久々の

綜海さん節


お話しながら

忘れちゃうところも

オチャメで好きラブラブ




ありのままの自分でいい



生きづらさも

全てを受け入れ


そのままの自分を表現する



その大切さを


また改めて

感じさせてもらえましたおねがい




そして

綜海さんと言えば


身体を感じながらの

グラウンディング



何度 体感しても

心地いい


しっくりする




センタリング


アンカリング



本当に

心地よかったです照れ



写真OKって
おっしゃったので
画面越しにパシャリPC




最後に

綜海さんのアクティベーション



私の本質


私の願いは?


私は私をどうしたいのか?


魂の目的は?



もうすでに

魂の望みを生きている


そう綜海さんが

言われると


そうかも?


ふと 思いました




そして

それを意図して


自分と繋がりました



その問いから


内なる自分から

湧いてきたメッセージ



制限という

枠の中にいる自分から


その制限を外し

軽やかになっていく



その経験を

体感したかった


この肉体を持って

体験したかった



そんなメッセージが

伝わってきました




そして


その制限が外れた私は



もの凄い勢いで

本質の光へ



まるで

瞬間移動したかのように


光に

近づいていました




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


眩し過ぎる爆笑




軽やかな

半透明の

光の私を見ましたおねがい





最後に



内側のヒーラーを

目覚めさせる

アクティベーション



綜海さんから


目の前に現れてくる

それを信頼して



私が

私と繋がり続けるとき



それは

向こうからやってくる



探すのは

もうおしまい




あぁ~


ずっと

自分には無いと思ってた


だから

探していた



ただ

自分と繋がり続ければ


向こうから

やって来るんだ



私は

外側に求め続けなくて

いいんだ



私はただ

私と繋がり続ければ

いいんだおねがい



やっぱり

綜海さんのエネルギーは

凄い爆笑キラキラ






「癒す人の教科書」


こちらには


私がスピプロで学んだ

多くのことが

書かれていました



出し惜しみなく

本当に全てが!



もちろん

グラウンディング

の手順も!



そして

エネルギーの扱い方まで爆笑



高額な講座の内容を


ここまで丁寧に

全てを出してしまう


綜海さん

なんて太っ腹ニコニコ



読んで頂けたら

そのスゴさが

分かると思います



自分のヒーラーに

自分がなるための教科書


なのかもしれませんねウインク



一家に一冊



まずは

自分を癒すことから

始めようラブラブ





綜海さんの本はこちらルンルン