子どもの中学校の修学旅行が

11月に延期になり


私が出雲に出掛けたい!


と思っていた日にちに

ドンピシャで

当たってしまったガーン



朝早いからお弁当作って

学校まで送らないといけないし


何かあったら直ぐに

迎えに行けるよう

近くにいないといけない


更に帰りもお迎えがあり



どう考えても行けな~い!!えーん




これって


私が創り出してる現実

全てはイリュージョン


とすると



まず先に


私がこの現実を作り出す

周波数を出していた


と言うことになる



この話をしていたら



お金!!ってきたよ

と奈緒ちゃん




奈緒ちゃんはこちら 




あぁ~ そうか!


確かに!


出雲に行きたいって思ったから

旅費を調べたんだ


そしたら高かった!




しかも


子どもの高校の学費

全額納金がある


学校指定のiPad

買わないといけない


スマホ持ってないから

iPhoneの最新が欲しい

って言ってる



私は風花さんの

フォローアップ受ける



すっからかんだぁ~


って思ってた




私がお金無い

これ以上出せない


って思ったから



出雲に行けない

現実を創り出したみたい爆笑



私ってスゴい



創造主照れ




とっとと

外しておしまいなさい


by並木良和





そんな声が聞こえてきそうウインク



氣がついたら

外せばいいんだ!



風花さんがいつも

話してることだった



手放し統合しますキラキラ








山繋ぎ光ワーク&お話会

参加費無料です


私も参加します

一緒にお話しませんか?



お申し込みはこちら
下矢印