テレビの録画を観ていて


ドキッ


とする言葉を聞いた!





言いたい事は言う


言っ

何かが変わる事はない


だけど

もっと幸せに近づく



それが生きやすさ



これからは

言いたい事は言う



そうすれば痩せます




言いたい事を

言えるようになれば

病気も回避できる


溜め込むストレス

って本当に良くないね





おぉ~まさに


風花さんが講座の中で

何度も話されてたこと



並木良和さんも

セミナーで話されてた




何度も何度も

そう言う場面に直面する


その場面に直面すると


取りあえず  

逃げた



なぜなら  

怖いから



言えない


って思い込んでいた




それと

遠回しに言う



そして

伝わらない



どうせ私の言うことは

聞いてくれない


と落胆する




遠回しだから

相手に伝わらなくて

当たり前なのに


聞いてもらえない

と落ち込む



全ては私だ!!



私の一人芝居




我慢させてるのも私


他の誰でもない

私自身なんだ笑い泣き



私が創り出してる世界



私の周波数に

合致した現実



どれだけ

荒い周波数を

出してたんだろう



周りの方

ごめんなさい



本当は

シンプルでいいんだ



本当の自分と繋がって



ただ

伝える




よし 実践キラキラ






痩せる?!



この言葉には

更に

強く反応爆笑



ストレスで太る

って聞いたことあるけど


言いたいことを言って

痩せる?



そんなことあるの?



なんて

素敵なんでしょうラブラブ



実践するしか

ありませんね~




痩せる!


につられて


言いたいことが

言えるようになって


ストレスフリーで

スリムになれるなら



お得過ぎますよね照れ