滑って転んでお尻を強打しました

荷物を持っていて
両手が塞がっていたので
ダイレクトにお尻からアセアセ

痛みが尾てい骨から頭まで
突き抜けていきました⚡️


取り敢えず
ドテラのブレンド精油で
痛みに効く精油を塗布して

打撲に効くレメディを
飲んでみました

患部は痛みだけで腫れることはなく
ちょっと安心


今まで風花さんから教えて頂いた
クリスタルを使ったヒーリングを
自分に試してみましたが 

痛みに持っていかれ
集中出来ませんでした

あまりに痛くて 
他に自己ヒーリングで
私が出来るものがないか
風花さんに質問してみました


風花さんから教えて頂いた
ヒーリング 早速やってみました

マリアに頼むといいですよ
と言われたので
マリアにお願いすると
大きなエネルギーが降りて来て
優しく包まれました✨


そして風花さんが遠隔ヒーリングを
して下さったので
それを受け取っていたら
そのまま眠ってしまいました

気持ち良く目覚めましたが
起きると痛い えーん

寝ている時は痛くなかったのに


そしてその時 教えて頂いたことが
もう1つあります

身体の不快さも手放し統合する

痛みなども実は周波数
痛みなどの心地よくないものを
手放して統合すると変わっていきます 

知らなかった!
痛みも周波数なんだ

試みていますが
なかなか手放せませんぐすん


数日経っても痛みがひかないので
整形外科へ行きました

骨折はしていませんが
ヒビがあるそうです


BOOKOFFで見つけたチャクラの本
氣になり読んでみました

尾てい骨は第1チャクラ
ルート・チャクラ=根のチャクラ

家族・家・仕事・お金
のテーマが出やすいそうです

知らなかった!


もっと何か載っていないかネットで
調べていたらこのような記載が!


クンダリーニのエネルギーは
根源的な生のエネルギーで
誰もが持っています

通常は眠っていてほとんど
動いていない状態ですが
色んなきっかけで大きく活性します

きっかけというのは
瞑想やエネルギーワーク
呼吸法による活性
または尾骨周辺を強打したり
外部からの物理的な影響です

そして眠っている状態から活性して
大きく動き出した状態のことを
覚醒といいます

そしてこのクンダリーニ覚醒の
状態になりどんどん活性していくと
そのエネルギーは頭頂まで上がります

潜在能力 超能力といわれる
能力も覚醒することがあります

クンダリーニのエネルギーが
制御不能なところまで活性して
背骨を通って頭頂を突き抜け
宇宙と一体化することを
「クンダリーニの昇華」といいます


うわぁ~爆笑
尾骨を強打して
痛い思いをしたのだから
こんな事起きてくれたらいいのになぁ

今のところ何も起きていません笑い泣き


まず この痛みの周波数を手放す
ことから始めてみます


私は目に視えない存在
ご先祖様や神様に感謝が足りない
と言われたことがあります

今回の怪我は骨折までいかなかった
小難で治まったのは視えない存在に
守ってもらってこそ

その事に氣づいて感謝しなさい
だったのかな?

全ての出来事には意味がありますね