ボン君ちょっと変わった習性があります。
それはこれ。
車をみると乗せたり積んだり忙しいです。
降ろすと怒られます・・・![]()
![]()
ある意味、正しい使い方なのだけれど、
積み込まれているものに難有りなのが悩ましいところです。
そんなボン君の一番好きな車はゴミ収集車。
収集車の名に恥じないくらいに見えないゴミまで詰め込んでは
焼却炉と言う名のゴミ箱に捨ててくれます。
こちらの難点は車内でのみ使用可能というところでしょう。
だって、家の中にあったらあらゆるものを詰め込みそうです・・・(駄)
****************************************************************
さて、昨日ダンナまた出張だった。
お土産に前回美味しかったイカ(2日で完食!)と嶽キミドーナツ(2箱)
を買ってきてくれました![]()
そして今回は『 筋子 』もありました。
写真わすれちゃったけど、臭みのない大粒で美味しそうな筋子でした。
まあ私は得意ではないのだけれど、それでも美味しそうだな~と思える
筋子だったのには違いありません。
そして、こちら
今年、遠野でとれたホップを使用してのビールです。
震災があってダメかも~なんて思っていたから嬉しくて買っちゃいました。
ダンナがwww
少しずつ着実に復興していくのが感じられて飲まなくても何だか嬉しくなりました。
早く皆が笑顔でいられるようになるといいな![]()


