Happy Birthday
ダンナ ![]()
四捨五入したら40だね!
・・・なんてこと言ったら怒られそうだ (^▽^;)
今日は何食べたい?って聞いても「んー」とかしか言わなかったので勝手に
ハンバーグにしちゃいました![]()
これは私のだから小さいけれど、ダンナのサイズは手のひらサイズのBIGなものです。
右が デミグラ風ソース 左が 玉ねぎソース にしてみました。
お肉はひき肉に牛肉をちょっと追加してみました。
肉感もあり、ちゃんとふっくらジューシー
に仕上がってとっても美味しかったです。
ボン君もペロリとたいらげていましたヾ(@°▽°@)ノ
そしてこちらは本日メインのケーキさん。
チョコレートの大好きなダンナのために奮発しました![]()
高かった~(^o^;)
なのに・・・。(´д`lll)
美味しくないんだなぁ・・・ (´□`。)
いや、マジで。
上のクリームは植物性のでモロモロだし、スポンジ部分はしっとりもどっしりもまったくなくバッサバサの食感![]()
これであんな値段すんの
(@Д@;
って感じ。
詐欺じゃん。
てか、やっぱり自分で作ればよかった・・・。
いやーひどいものを食べてしまった。
ダンナ 1口だけで終了。
あなたのケーキなのに ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
・・・まあ、仕方ないかな・・・そう思わせるほどのものでした。
しかしダンナ、誕生日なのに今日はちょっと厄日のようです。
早朝4時に夢見が悪くて飛び起きたらしい。
そこから眠れず起きていたみたい。
仕事でも厄介な上司に絡まれて散々な目にあったようだし、
夕ご飯はよかったけど、その後のケーキが良くなかった(爆)
そして1歳8ヶ月の息子より先に寝てしまうという誕生日らしからぬ1日なのでした。
せっかく奮発して本物のビールも買ったのに、1口も飲まずに寝てしまったよ。
・・・まあ、そんな日もあるよね。
明日はきっといいことあるよ (*゜▽゜ノノ゛☆
最近いいこと全然ないけどさ!

