こんにちは!

怠け者JKかりんです!

お昼に投稿したのはいつぶりだっけ…

久しぶりな気がするなぁ〜!

最近はずっと「かりんの頭おかしすぎる中学生活」書いてたからお昼にブログ投稿する余裕なんてなかった笑

まぁ,それは置いといて〜、、


いやぁ。最近ほんとに困ってまして…

小さい子供さんとかに「かりん」って言う名前をよく見かけるようになったんです。


お母さんがお子さんを「かりん!」って呼んでるのを聞いて、

私すごいびっくりしちゃうんです笑

電車とかでもびっくりしちゃってめっちゃ恥ずかしいんですよね笑


なんと言うかすごく敏感なんだろうなぁ笑

本当にびっくりして、腰抜そうになったこともありました笑

おばあちゃんかなぁ?なんて思ったりしながら自分を落ち着かせて、過ごしてます笑