かりんの由来ですか…

私の母と父はいろんな名前を出るだけ言って、

それを全てメモして、

次の日にこれは違うかな。とか、

これはこの子につけてあげたい名前じゃない…

とか言いながら絞っていたそうです。

最後は二択まだ絞り、

あとは私の顔を見て決めようと話がまとまり、

私が生まれてくるのを待っていたそうです。

私が生まれて、私の顔をみて、

両親二人ともかりんがいい!

ってなったそうです。

流石に漢字までは秘密ですが、

花と言う漢字が入っていて、

花のように○○。

例えば、花のように優しく。

花のように愛される。

花のように安らぎを与える。

みたいな感じで花のような人。

って意味を込めて漢字をつけたと言っていました。

かりんであることを嬉しく思います。

名前の由来は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する