お久しぶりです!

怠け者Jkかりんです!

ちょっと最近怠けてました笑

最近英語話したくなってハロートークを入れてみたので感想を書きたいと思います!

1フィリピン人たくさん!

フィリピン人がたくさんいました笑

日本語を学びたい人がとっても多くいる印象で、英語も話せるし日本語も話してくれるのでとってもいいです!

2話しかけられまくる

タイムライン更新するとたくさんの人が話しかけてくれます笑

今日は返信の作業が永遠に終わらなくて大変でした笑

3語彙力消えるし増える

日本語下手くそになって英語めっちゃ上手くなります。多分英語脳に切り替わったみたいな感じ。

日本語がめっちゃ下手になってた笑

4中高生が多い!

中高生が多くて同年代の人と話せるので私からしたら嬉しい。

こんな感じです笑

皆さんもよければ!