こんばんは!

怠け者JKかりんです!

今日ピアス開けてきました!

私は病院で開けました!

ピアッサーとかで開ける人もいるみたいですが、

自分で開ける勇気がなかったのと、失敗することがあるらしいってことと、斜めに入るかもしれない。ってことを知って、病院で開けてもらいました。

結構痛いですよ。大丈夫ですか?中には痛すぎて泣く方や、もう片方開ける勇気がなくなる人がいますが大丈夫ですか?って言われました笑

ちょっと怖かったけど、開けてもらったんですが、全然痛くなくて、

え?これで泣く人がいたの?って思うくらいでした。

本当に全く痛くなかったです笑

そんな感じで、一ヶ月はファーストピアスと共に過ごします笑