一番とかないですね。

今同じくらい欲しいものが三つあります笑

一つ目は,iPadまたはMacBookですね。

高校の課題やる時に二つ端末ないときつくて、

父にねだってます笑

私はiPad派なんですけど父はMacBook派で、

絶賛言い合いしてますね〜。

これって結局どっちがいいんだろ…


次ー!

二つ目はオルメルです。

買い損ねたあの伝説のオルメルです。

絶対手に入れたいです。

オルメルってのはこの亀のことですー!


次!

最後はマグカップです。

私が愛用しているマグカップを母が勝手に使っていて、使っているうちに使いやすすぎて欲しくなったらしくて、今は2人で取り合ってます笑

これです笑

もう一つ欲しいですね。自分用に。




今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する