こんにちは!

怠け者JKかりんです!

今日は私だって勉強するんだよ〜って話をします

私は、外大を目指していてそのための受験勉強を今から始めています。

私は中学3年の時に受験勉強をしていないので,いきなり高校三年の時に受験勉強しろって言われてもできないと思います笑

なので今のうちから少しずつ勉強しています。

私は,単語が苦手で中学の単語すらもあまり覚えていないため中学の単語を今復習しています。

もうすでに遅れをとっているんですね〜

午前中は、単語の勉強をして、午後3時までは英検の勉強をします。

3時からは、遊び呆けます笑


また今度私がお気に入りで使っているものの紹介とか、下手くそ過ぎで中学で有名だった私の絵をお見せできたらいいなって思っているので、ぜひまた見に来てくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。




KENスクール[PC教室]