はじめまして!

本日10月16日よりブログを始めることになりました、よると申します。

現役女子高生で、高校2年生です。このブログでは、女子高生ならではの悩みや日常を投稿していきたいと思います🫥🫥🫥


私がなぜ、ブログを始めようと思ったのか?今回はこのことについてお話ししていきたいと思います。


簡単に言うと、自分の考えを文字にして、まとめるための手段としてブログを用いたかったからです。まとめるだけならメモとかワードとかでいいんじゃない?って自分でも考えたんですけど、誰かと交流してみたいなーという気持ちもあったので、ブログを書いてみることにしました。

しかし、私はかなりの飽き性で三日坊主のため、ブログがいつまで続くかは本当にわかりません😱

こんな軽い気持ちで始めますが、どうか気長にお付き合いいただけたら幸いです🫠