生活:もう服はいらない? | 悩める凡人救急医の仕事と生活

悩める凡人救急医の仕事と生活

仕事は救急医、家ではパパ。仕事と育児に奮闘中です!

 

田舎の総合病院で働く凡人救急医です。共働きの妻と娘二人(小学生)の4人で、忙しい日々をおくっております。どうぞよろしくお願いします。
 

こんにちは。

 

同じ衣類を長く着るのが好きです。ファッションに興味がないのでほぼ毎日同じ格好で通勤しています照れこれは恐らく祖父母の影響。プレゼントしたバーバリーのチョッキは大切に箪笥に保管され、いつもボロを着ていました。アラフィフになり先日ふと思いました。

 

「今世はもう服を買わなくても事足りるのでは?」

 

丈夫な服が多いので可能かもしれません。体が小さくなるので時々補正は必要ですが。服にお金かけるよりも漫画とか旅行とか他のことに使いたいですね。

ただ、ずっと同じ服を着続けることをきっと妻が許してくれないだろうなニコニコ