どうした? | フフフの明日は何しよう。。。

フフフの明日は何しよう。。。

くるみ・もっちと愉快な生活
年金生活でワンコ二匹 頑張って育ててる。

だるまさんに遊んでもらうもっち

華麗なるジャンプ&ステップ

星神社のだるまさんに怒られるぞプンプン




だるまさんの目が怖いらしい

慣れたら噛られるから程々で終る



この子誰だったっけな・・・
ヤマトヒメ?だったかな 
100円ショップに居た子ニヤリ
一個がこんなに沢山


ルノーディーン
一昔前はお高い多肉でした
破格値でお迎えした子です
チョンパして他に二人居ります
この子も大きく育つ女王様みたいなお方
我が家では育っては困ります
4~5年程居りますがいまだに直径6cmくらい
他のお二方も5cmくらいかな


ピンクに染まる葉が可愛いのですおねがい