男の子みたいな女の子 | フフフの明日は何しよう。。。

フフフの明日は何しよう。。。

くるみ・もっちと愉快な生活
年金生活でワンコ二匹 頑張って育ててる。

ご飯は1日3回に

 

一粒ずつモグモグ

 

モグモグしては「遊んで」と

 

ご飯を食べ終るまでにほぼ30分くらいかかる











つぶらなオメメチュー

何か違和感ある顔立ち

女の子なのに男の子みたいな顔

スッキリし過ぎてるのは・・・

アイラインが無いからだろうな

そんなお話で盛り上がった犬友さんとの会話


オメメぱっちりな子は

アイラインがしっかり入っているからだね

姉犬くるみもくっきりはっきりだよ

もっちはもっちで愛おしい


今日は犬友さんと久々のランチ

お話が弾んであっという間の三時間

その後は円山公園を散策して帰って来ました

雪はまだまだ積もってます





お友達のワンコさんです

2人とも美人さんラブ