寝顔に癒やされる | フフフの明日は何しよう。。。

フフフの明日は何しよう。。。

くるみ・もっちと愉快な生活
年金生活でワンコ二匹 頑張って育ててる。

 

寝顔に癒やされる

 

ご飯はドライフードをふやかし、缶詰のフードをトッピングして与えている

 

食いつきが良かったのは初日だけだった

 

試しにドライのままであげたら喜んで食べた

 

消化のこと考えるとふやかした方が良いのだろうけど

 

ドライフードをふやかさずにあげてみることにした。

 

フード+水分(ふやかさない)であげると完食してくれた

 

明日からはこの方法でニヤリ

 

今は一日の食事量を四回に分けて与えている

 

様子を見ながら 食べれるようになれば三回にするつもり

 

 

 

 

 

 

 

もっち(上)と姉犬くるみ(下)の眼の大きさが全く違う爆  笑

 

早く遊べるようになると良いのだが姉犬は社交性皆無だからな・・・

 

姉犬・・・頑張れ・・・