鈴木優美さん御来店 小顔矯正専門サロンQpu | 西麻布 六本木 池袋 小顔美容矯正専門サロン キュープ ブログ 頭蓋骨矯正
小顔矯正専門サロンQpu

こんにちは。
小顔矯正専門サロンQpu六本木店スタッフの倉持です。

先日、読者モデルの鈴木優美さんが御来店して下さいました。



痛いのが苦手なようで
施術の痛みに驚かれていましたが
意外と大丈夫だったようです^^

『顔がコンパクトになってる』

と実感して頂けました!!
効果を感じて頂けて
とても嬉しく思います。

最近ピアスを初めて開けたそうです。
ピアスを開けるときは
とても緊張しますよね。。> <
これから耳元が華やかになりますね
と話していました♪

優しい雰囲気をお持ちで
話してみてもとても感じの良いお方でした^^

お忙しい中御来店下さいまして
どうもありがとうございました!!

またお会い出来るのを楽しみにしています。


Qpu新店舗の新宿店、銀座店、大阪店もどうぞ宜しくお願い致します。

御予約はこちらから

Qpu公式ラインアカウントになります。
下記のボタンから友達追加をクリックして頂けると幸いです。
友だち追加数

PCでご覧の方は下記のQRコードからご登録可能です。