*多言語による日本の主張を伝えるサイトの「すばらしき日本よ永遠なれ プロジェクト」に寄せられたコメントです。

>日本人のフリをした韓国系が、英語の海外サイトで、「フィリピンの大地震をお祝いします」と載せて広めているそうです。

 日本の大震災の時も、サッカーの試合でまるっきり同じ文言の垂れ幕作って日本を馬鹿にしてましたね(笑)。
 本当に韓国人はネット上のあちこちで日本人のフリして日本の評判落とすような工作をしているようなので腹が立ちます。

 もしよろしかったら、慰安婦動画が終わった後の次回作は、日本人の成りすましを始めとする韓国人のネット工作についての動画を作っていただけないでしょうか。
 ネット上の証拠だけでなく、サムスン・ヒュンダイの日本なりすまし広告、ジャパンエキスポなど日本文化のイベントへの割り込み、日本人女性のフリをして商売する韓国人娼婦等々、実社会での実例をたくさん示せば説得力があると思います。

 なりすまし以外にも、サイバーテロといってもいい韓国人の異常なネット上での活動について取り上げてほしいと思います。
 この前のロンドンオリンピックでのスイスのサッカー選手やドイツのフェンシング選手に対する信じがたい嫌がらせについて例をあげると、タイムリーでいいんじゃないでしょうか。

投稿: 保守派 | 2012年9月 3日 (月) 13時15分

↓「すばらしき日本よ永遠なれ プロジェクト」はこちらです。
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/

$ろっちたくやのブログ

 アメリカのあちこちで、韓国人が「慰安婦の碑」を建てているそうですが、その理由として、「アメリカの手で日本を叩いてもらう」という様なことを韓国人が書いていました。

 これを読んでひらめきましたが、この外国人をそそのかすという卑怯な行為を朝鮮人は通州で行なったのです。

 その気がなかった中国人に朝鮮人は、日本人をやっつけるように毎日のようにそそのかして、日本人が大量に虐殺された通州事件が起きたのです。
 
 ねずさんのブログに詳しい記事、写真と通州事件を体験したSさんの体験談が載せられています。
 Sさんの体験談を読むと、卑怯な朝鮮人がこそこそと動き回って中国人をそそのかす朝鮮人の様子が書かれています。

 みなさま、今も変わらない朝鮮人の卑劣な行動を、拡散してください。
 
 フィリピンの人たちも、最初はかっとなるかもしれませんが、冷静になればわかるはず..
 日本国民は、あのような大災害に見舞われても、助け合い、冷静さを失いませんでした。
 日本人は他人の不幸を喜ぶ民族ではありません。
 
 どうか、この真実がフィリピンの人たちにも届きますように富士山

 
↓ねずさんのブログ記事
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1025.html

【通州事件の惨劇 (Sさんの体験談)・日本人皆殺しの地獄絵】
http://d.hatena.ne.jp/minoru20000/20100730/p1


 政界にもいるなりすまし日本人に注意パンチ!