久しぶりの上海で火鍋を食べました。

チェーン店の火鍋屋さん、名前は【九鼎轩】です。今回は虹梅路店に行きました。



3人で行きました。店内はお洒落で外国人もたくさん来てました。火鍋は冬が本格的な季節ですがこの時期もお客さんでいっぱいでした。


テーブルにあるこのQRコードをスキャンしてメニューをみてオーダーできます。



wechat【微信】を利用してオーダーするシステムです。




中国では定番で辛いスープとマイルドなスープが仕切りで分かれている鍋です。


富士山盛りのお肉も美味しかったです。


写真はないですが、みな自分好みのタレを作り好きな味付けにします。

3人で580元【約1万円】でした。また上海に来たら食べたいです。