{CC4137C0-03E0-4BA4-8DF4-0027F401BFD2}

毎年この季節は花粉症で大変辛い毎日です。

なかなか病院に行く時間がなく市販薬をドラッグストアで購入してます。

1日1回でよいので花粉症の薬はアレジオンを飲んでます。

アレグラは1日2回かな?

アレジオンに目薬、そしてマスクで過ごしてましたが、鼻詰まりが酷くてついにドラッグストアでハナノアを購入しました。

{54554AA9-58BB-41B5-8DDF-99352040266F}

初めてなのでシャワータイプを購入しました。

準備は簡単で緑の容器に50ml液体を入れるだけ。

【うえ】の文字を上にして顔は少し下向きにしてノズルを鼻に入れ容器の真ん中を押す。

すると反対側の鼻の穴から液体が出てきます。

その後反対の鼻も同じように洗浄します。

かなり酷い鼻詰まりなので完璧ではないですが、スッキリ感はありました。

液体が出てきますので洗面所で洗浄しでくださいね。

商品箱に動画で使い方が観れるようにQRコードがあります。