短い出張を終えていよいよ帰国です。

4:30
ホテルにチェックインする時に帰国日のモーニングコールを4時半に頼んでいたので安心して起床できました。起床してシャワーを浴びて身仕度完了

5:00
まだ薄暗い時間ですが、予約しているタクシーに乗りホテルを出発します。

{86CFB862-796B-4FA4-8047-7CFC8D4F45A5}

この時間ではまだ道もガラガラでした。

5:30
スワムナプーム空港到着。

やっぱり早い!30分です。
込み込み500THBをドライバーに支払い空港内へ

JALはこの8番から入るのが近いです。

{EBBDAB4D-DE55-49DD-AD97-DA74B664D933}

5:45
{8ECC710A-59B2-4C35-B2C3-AFAB9A7527EE}

 出発の2時間半前の、5時45分からチェックイン開始です。

{262ED5FE-EAEC-4CA8-B1A2-A568337C9D68}

因みにJALグローバル会員は一人待ちでガラガラ。

私はCLUB-Aのカード会員なのでビジネスクラスのカウンターが使えます。5人待ちくらいでした。

{DFECAFA7-4E8F-4550-A7EB-918AF2EB27B4}

エコノミーは既に多くの人が順番待ちしてました。
この待ち時間が結構大変なのです。

5:46
{7158CAB0-0620-4737-A0F9-C9D1018509AE}


私は預ける荷物もないので保安検査とイミグレーションへ。

ガラガラでした。

{3057F25B-4E1D-416F-ADC9-C243C67072D2}

錦織くんの待つJALラウンジはまだ使えないので、D6のミラクルラウンジへ

6:00
ラウンジ到着。

ホテル出発してから1時間でラウンジまで着きました。

楽天プレミアムカードを持ってるので
ミラクルラウンジが使えます。

{31B5D065-60AF-4358-96A7-6076FD1F9520}

便利ですよ。

{C22C3D92-5D49-4FAA-8BE1-1362B41392E9}

{6ADB3E97-0351-454A-A5BF-E8A24829E91C}


それからオススメ料理があります。
{7FB353C6-AC2D-4157-8253-5EEEC13ECB49}

{7538A440-5089-44EF-9FDE-1BD1583E6AD1}

ミラクルラウンジにあるチキンボイルドライスが非常に美味しいです。
D6のミラクルラウンジだけかと思ってましたがコンコースFのミラクルラウンジにもありました。朝の胃袋に優しいご飯スープです。
是非食べてください。
{C1437E61-393F-4CAD-9078-CBA92A8F2BC7}

{C44440E9-3CB7-42CF-8225-45504D24E4CC}


それではJAL708便で成田に向かいます。