{1F9E618E-9E76-43BA-BAB6-97A26358E36C}

ホリデーインバンコクシーロムに泊まることになりました。

2018/3/4から2泊で込み込み4337THBです。今のレートで一泊7300円くらいです。まあまあでしょうか。

{53CEE1F6-77DB-400A-8F81-4B0A03C916A5}

{A36F18CC-5C73-4C8C-9466-FB816DF5E9B7}

かなり古いホテルですが豪華な作りで5星クラスにみえますね。

15時にホテル到着でチェックインしようと思いましたがたくさんのお客で混雑してました。

やっと順番が来たと思ったら、私は別の受付へ連れていかれました。

メンバーだったので優先チェックインが出来たようでした。

次回からはチェックインが早くなりますね。

喫煙室でしたが、安かったのでこちらを予約してました。受付で喫煙室で大丈夫ですか?と聞かれ大丈夫と答えました。

私は8階でしたが、エレベーターを降りてからすぐにタバコの匂いが…

気にせず部屋に入りました。

{84248666-360F-4D8E-9119-24CA6D07F242}

{EBEBEC48-3A6B-40E8-B7F9-C3DA31C9A671}

{D6331C9C-C0E3-4E5F-9008-010D226F4A1A}

{51F1A96B-23B0-47A9-9635-CD5318CDDF25}

{CB21114C-6D69-4BEB-BE21-56FF5F201374}

{0A6C8BF6-3984-4048-91C6-B6CBA279E120}

{7FBE04E4-74B7-41FE-AF00-B50048EFA03F}


テレビはNHKの日本語番組が観れますよ


{8C1D9E24-2B19-4560-AF7E-A7C5B35090F3}

{58707680-1935-4475-9EE0-A828E1677DD4}

{8F0F6B91-6687-4E74-B2DD-44CB1C2A37DC}

ダブルツリーと違いこちらはバスタブもあり部屋も広く贅沢な部屋です。7300円はかなりお得です。タバコの匂いが気にならなければここもありですね。