松居一代さん、お気に入りお勧め健康法に日光浴があって、東京のご自宅やニューヨークのお住まいでもお日様に背中を当ててる様子がたびたびブログに載ってます。


実は私も松居さんを真似して(今迄は紫外線を避けてたけど)最近は自宅でもお日様浴びるようになりました。照れ確かに背中の日光浴はポカポカしてとても気持ちいいです!


ところで松居さんは今まで、日光浴をされた時のブログタイトルはほとんど「背中干し」で、タイトル通り背中をお日様に当ててる気持ちの良さそうなお写真でした。


が、なんと今回のブログタイトルは「ただ今は尻干しでーす」びっくり一瞬目を疑ったけどお隣の写真は間違いなく裸のお尻ビックリマークもうびっくり笑い泣き


松居さんお尻干しの前にはお腹側も日光浴されたとの事でお腹側の肌見せお写真も載ってましたが、とにかくお尻写真のインパクトが強すぎて。コメント欄にも有りましたが、このお写真どうやって撮ったんだろう、、はてなマーク

などなど考えながらも(えーっとすみません色んな意味で笑い泣き)じっくりお写真見させて頂き、そしてコメントも興味深く読ませていただきました。


私の感想は、、、松居一代さんお若いビックリマークデスネウインク