1月21日(日)に昼食会を開催しました。

当日は久しぶりに参加して下さった方もおられ再開を喜び合いました。

矢張り、実際に会って話をする大切さを感じました。

子どもたちとも以前のように触れ合える日が早く来ることを願います。

 ただ、当日体調を崩して参加を中止しないといけない方もおられ年齢を重ねていることにも気づかされました。時間は有限です、今できることをしなればとも感じました。

 会場はいつも?お世話になっている『いかしの舎』です。お手頃にランチを頂くことができる家族会おすすめのお店です。メインは鰆のたたきでした。このような機会を今後も準備できればと思います。新しい会員さんも募集できればと思います。