またまた久しぶりの投稿になってしまいました口笛

三連休ですが一人の時間がたんまりあったのでネイルしてみましたʕ•̀ω•́ʔ✧

面倒なのでワンカラーでいいかな?と思ったんですが夏だし、ネイルだけでも可愛くしたい!!と思いまして前から気になっていた人魚の鱗ネイルに挑戦!!


練習もせずにやってしまいましたグラサン

結論から言いますと、やっぱり何事も練習が重要ですねショボーン

今回のネイルはこちら!
{401BD987-D6D6-48C3-801D-B804648A9591}

ホワイトをベースにしましたおねがい
手がシワシワなのは気にしない気にしない笑

写真だとボコボコ感がイマイチ伝わらない、、、
というか、線が太いし間隔が広いですな(๑¯ω¯๑)

やっぱりちゃんと練習しないとダメね

{EE260737-B2B4-48EE-AEDE-532DA44F8CC6}


でも満足ですラブ
ネイルするだけで気分が上がるしねお願い

今回使用したのはVETOROの