おはようごさいます爆笑


前のフットネイルからだいぶ経つのでそろそろネイル変えないとなーと思っていたので重い腰を上げてchangeしました!


今回のネイルは夏ぽく派手に目立つように!
そして、どんな靴にも合うように!
というのがテーマにしました真顔






{1B9F25C7-E561-4780-ABFD-ABD66DBA83D1}

ほんとはフラワーや凝った柄にしたいと思ったのですが、フットネイルってやってる時の姿勢が辛いのよねゲッソリ
お腹の肉が邪魔だし、首が痛くなるっていう、、、
痩せなきゃね、夏だし滝汗

なのでワンカラーベースでストーンをのせて少しゴージャスにしてみました口笛
カラーはピンクかオレンジにしようかと思ったのですが、女性ぽくセクシーさを意識してレッドに♡
ストーンはオパールとクリスタルを交互にのせてみましたラブラブ

{6F985BF9-ACE1-432E-8164-D3ECA95DE385}


やっぱりネイルすると気分が上がりますね!
足元を見ると嬉しい気分になります目



今回、使用したカラーはこちら!



{18009C8E-0E5A-42FB-AC1A-88FA31642CC2}


左のグレースガーデンさんのプリティーカラージェルです♡
右のベトロのリタレッドと迷ったのですが明るめのプリティーカラージェルにしましたラブ
プチプラなのにお値段も手頃で発色も綺麗なのでオススメです♡



これでサンダルを履いてお出かけするのが楽しみになりました!!!