今日は久しぶりにフットネイルをチェンジし、

見たかった映画

「グラスホッパー」

を見に行ってきました!






{FF0174AF-A1C8-4B98-B8AF-C32C92FD4771:01}



{5640F330-B956-45C2-A1B9-C33D60249EB2:01}



生田斗真はやっぱり演技うまいねー!

山田涼介もいい味でててつい見入ってしまいました真顔
ジャニーズの中でもアイドル色強い山田君ですが、殺し屋という変わった役もバッチリ演じていました!
あんなイケメンの殺し屋いそうだよ!笑


それにしても

菜々緒ってホントに綺麗だね

あんな人が世の中にいるなんて信じられないわキラキラ






自分も女子力上げないとね!



本日のフットチェンジは

こんな感じです

{EF847A71-AD9F-4213-8916-62934C9BDFBD:01}

ワンカラーのレディ色ハート

色を赤にするだけで女の人っていうセクシーさが出ていて凄く好きですちゅー


赤いリップは抵抗があったりしますが、ネイルなら気軽に楽しめるからいいですね!