ご無沙汰ですチュー

最近、部署が移動になり忙しくネイルしてませーんショボーン

しかも、職場の皆がネイルしてない人ばかりなのでしていいのか解らず裸爪のままです笑い泣き


もう少し様子をみて、ヌーディーカラーで攻めて行こうかと考え中です(*^◯^*)


今日はテーマネイルの日だったので久しぶりに塗り塗りしてみましたラブ


今回のテーマは私が提案した

クリスマスネイルお願い

クリスマス模様、又は赤、緑のクリスマスカラーを二本は入れること!


いうお題を出させていただきましたちゅー




では

私の今回の作品!



{34E8DD8E-FC38-4FC3-9283-D07B13C2F951:01}


んー!

色がイマイチでしたガーン


クリスマスカラーの2色も入れたくてチェックにしてみたんですが、全塗のほうがよかったですねてへぺろ

他のはストーン重視でアートしてみましたデレデレ

やっぱりキラキラしているとテンションも上がるのでおねがい



{107107AE-703B-4D14-96CE-5C8F55C86A07:01}

久しぶりのネイルは楽しかったですハート



近々、フットチェンジしようかな星