アップ遅くなりごめんなさーい!えーん


今回のテーマは「ファブリック」キラキラ

5色までカラーを使っていいとのことだったんですがあんまり考えないで作ったら三色しか使用しませんでしたニヤニヤ

5色でカラフルにすればよかったかなと今では思います笑


{14E0337F-A8FB-46AE-91FF-275690C41176:01}

久しぶりにデニムをやりたくなったのでスポンジでポンポンしました( ´ ▽ ` )ノ

デニムだけど、大人ぽくしたかったのでデニム以外はチョコレートカラーでシックにし、透明ホイルをペタペタしました口笛

んー、チョコレートカラーよりベージュにすればよかったかなぁと反省ショボーン


{32350473-5A20-4FD1-B39B-0B7AF0587AE4:01}

やってみると自分が想像したのと違う風になるときありますよねー滝汗

自分でセンスないなと痛感しちゃいますねショボーン

ネイル雑誌を見て勉強しようかな!