おはようございます(*^◯^*)

ブログ書くのサボってましたキョロキョロ

サボって何をしてたかというと

キスマイコンサートの準備やコンサートに参戦してましたーラブ


{EDDF329A-F786-44E6-A579-E25692E9E274:01}




今回の東京公演は4日もあり全部行きたかったんですが、そんなにチケット取れるわけでもないので2日だけの参戦!!


18日、19日とキスマイに会いに!


やっぱりライブっていいですね照れ


あの雰囲気サイコー!


18日はスタンドの一塁側の後ろれへんだったので全体的に良く見えていいね!というかんじでした!

19日もスタンドだったんですが前方の列だったのでかなり近くでキスマイを堪能ラブ

北山ファンの私は何度もみっくんーー!と叫び声がガラガラです( ´ ▽ ` )ノ

メンバー皆んなちゃんと立ち止まっって手を振ってくれたりして、それを見ているだけで嬉しい気持ちになりましたデレデレ



ちゃっかりグッズも購入し、隣の高校生達にまざりペンライトを振り回していましたお願い

ほんとに楽しい時間が過ぎていきました!

夢中になれるものがあるのはいいですねちゅー


キスマイの皆さん素敵な時間をありがとうハート



{FCA02A88-EBF9-476F-9481-3AF4EDAF4D71:01}