コンビニスイーツもすっかり秋ですね( ´ ▽ ` )ノ

モンブラン、スイートポテトラブ

何個でも食べれそうお願い

すっかり食欲の秋ですきのこ



今日はべっ甲チップを使いまわししてパーツ載せたりして遊んでみましたてへぺろ



{94CAAB00-EF2E-4535-88B1-63142CE3D18C:01}

qnailで扱っているモロッカ風パーツを載せて

秋のアンティーク風にしてみましたデレデレ

秋カラーにも馴染んでいていい感じですウインク


{150541EE-DDB7-48DE-A218-085A9624F3E6:01}

べっ甲とボルドーの組み合わせは鉄板で可愛いですね!!!


{5DBDD104-EB4D-4D35-A208-94F33F3B8C50:01}

こちらは色違いにしてみましたニヒヒ

ボルドーをすり替えてくすんだブルーにし、パーツを明るめにしました口笛


{11430B6B-CBDE-4B06-9EAC-3083A917E45D:01}

散りばめてパシャリおねがい

秋冬でも活躍しそうなパーツですデレデレ





ネイルパーツショップやってます♡



{31E6BAE9-C220-4CB2-83A2-6A9CCFD62DF5:01}

{DE5C1036-9462-4BB7-9BA4-284F79F8FDF3:01}