暑いと思ったら、今度は雨ばかりですねーえーん

もい秋ですね♡秋刀魚がうまい!

えー今日は

久しぶりにアート練習しましたーウインク

秋なので、べっ甲!
久しぶりだったので何回も練習したんですが
なかなかしっくりくるものができません真顔




{B8AA6F68-F756-4436-995D-21189397C97F:01}

練習したチップ達チュー

右から2番目が一番いいようなー
私はカラーをイエローの他にオレンジも少し入れてます口笛
ちなみに1番両端はオレンジ入れてませーんニコ


べっ甲の難しいとこってデコボコになるとこだと思いますショボーン
デコボコ修正にクリア塗るとかなり厚いネイルになるのが悩みーゲロー

綺麗にトゥルンっとしたいよ!


{DA175E27-3F1E-4EE8-8FEA-243FBB04818E:01}


5枚チップ作ってみましたルンルン

大人なべっ甲ネイル星

べっ甲を主役にしたかったので、べっ甲以外はおとなしめにしました口笛

{B144F658-83DB-41CC-9EAD-F740C191E6BC:01}


なんだかストーンのとこに隙間が目立ちますが
気にしないニヤリ






ではまたねパー




ネイルパーツショップ
シールや小さなパーツ販売してますハート


{E2C06E18-0028-43F4-B8DE-736DF6A5A86F:01}