初参加のテーマネイルの発表の日です!

今回のテーマは秋らしいアニマル柄でしたニコ

2本以上のアニマルと秋らしいカラー!!
普段あまりアニマル柄をやらないので悩みました(((o(*゚▽゚*)o)))笑


{4774D1F9-4ADA-4791-8E2B-30C2DD83873E:01}

私が選んだ柄は

ダルメシアン柄!!
ちょっと牛柄にも見えるけど気にしない口笛

秋らしくダークグリーンと少し明るめのパープルで華やかさをだしましたちゅー



{F5C1B8C0-9019-4335-A91B-551E1BED08E9:01}


ストライプがかなりガタガタですが気にしない口笛
ライン引くの難しいですねー!


{FCFA45F0-F5B6-4BDE-9B02-BD8065715D4B:01}

グリーンのカラーにはストーンをのせてゴージャスにデレデレ
ダークカラーなのでビジューが映えますねニコニコ

今回初めてのテーマネイルでしたがとても楽しかったです!!

テーマに沿ってデザインを考えるのいいですねーニコニコ




参加されてるメンバーの方々のブログも覗かせていただきますねーラブ

でわでわ