あぁ、暑い夏ですね○| ̄|_

寝苦しいですムンクの叫び
暑くて動きたくないよ
汗かくしムムム

ほんと困るー!!!


こんな暑い中郵便配達
おばちゃんが先日届けてくれまいした!!!





hirohiroさんにミスミラ半分こしてもらいましたー!!!

女子力高いですねー上げ上げ
見習わないと!
字も綺麗で羨ましいっす!
ペン習字始めようかな・・・エルモ





お願いしていたカラーよりも多い!!
なかやまちえこ先生カラーを頂いてしまいましたにこLOVE
もったいなくて使えないですばいちゃん





こんなにおまけまで入れてくださって!!
ホイルもったいなくて使えません笑



また機会があったら是非声かけお願いします!!!


カラチャは後日ヌリヌリしまーす!