毎回、自分のネイルのデザインを悩みますころせんせー

こんな感じにしよう

とやってみるもなんか違ったりし、やり直したりします。

だいたい両手で3時間くらい費やして完成させますわらい

もう利き手じゃない方はテキトーになり気に入らないめだま


ということで今回はチップで予行練習をしてから
やることにしましたドラえもん


悩んで決めたデザインは
tati先生のカプセルのフラワーキラキラ

あのもわっとフラワーにしましたリラックマ






練習の成果ですミッキー

他はカプセルはやめて夏なのでギラギラにしましたガチャピン




まあまあ~かな?本家本元のようにはいきませんが
これはこれでいいかな(*'∀`*)v


ビジューも夏仕様にパイナポーをのせましたマイメロ
夏らしいパーツがあるだけで夏ネイルになりますねきらきら!!
えめさんからいただいた星の砂も埋め込んでみました!
わかるかな?
下と真ん中、上に一つずつありますキラキラ







次は自爪にトライしてみます!!1
利き手じゃないほうも上手くいくといいんだけどー!