A Strawberry!(誤) | きゅーぴーまよねーぜ

きゅーぴーまよねーぜ

もふもふワンニャンと、ゆるい日常を綴るゆるもふブログ(´ε`)

きゅーぴーまよねーず-CA390413.JPG

今日から3月かぁ!

早い早い(´・ω・`)



昨日は、CRACK NUTSのCD作りお疲れさま会だった♪

同高校の友達と彼氏のバンドだよ(^ω^)


今年の2月24日に発売されたファーストアルバム「Aria」のジャケットデザインを私が担当させてもらったんだ(´∀`*)


次の日記で詳しくPRするからお楽しみに♪




写真は、3人から貰ったプレゼント!

ティーカップ&ソーサーに、紅茶に、洋菓子に、メッセージカード。


不意打ちだったし、嬉しくて泣きそうになった(´;ω;`)

あったかい人たちです本当(´;ω;`)



今日はこれで放課後(?)ティータイムしよーっと♪