名古屋嬢には負けません | 関東人が関西弁使ってたら殴りたくなる

名古屋嬢には負けません






とりあえず今も部屋片付けてます。



ほんま疲れたで。









とりあえず明日の昼に滋賀県出ます。



ある人に一言言いたい事あってんけど、まぁ5月帰ってきた時でいっか。



日記拝見してたら微妙やったしな。















さっきとみぃが家まで来てくれました。



NRも誘って喋ってました。





相変わらずとみぃはかわいかったです。



りゅーたはギャル男か。





また5月に玉校メンバーで遊ぼな。











てかとみぃに金髪ダサいって言われました笑



まぁオレが良かれと思ってやってっし気にせんけどな。















とりあえずとみぃ忙しい中ありがとう。



みんなありがとう。








名古屋で逆玉狙うわ。



部活もバンドもバイトも勉強もするけど逆玉狙うわ。











ヴァいヴァい滋賀。





















んな。