しょ‐み白鵬くらいやったら勝てんで | 関東人が関西弁使ってたら殴りたくなる

しょ‐み白鵬くらいやったら勝てんで

080327_2318~01.JPG
また朝日記や。




みんなすまんなぁ。


















さぁ昨日は昼から部屋の片付け。



結構ダルいです。




段ボールはアリさんマークでもらいました。







7時にゆ‐じ、はっし‐、NR、酢豚が来てくれてアクトへ。



ガチャガチャで涼宮ハルヒと朝比奈みくる取りました。



画像どぞ。










悪鬼様が滋賀に帰って来てるんで合流。





久々にヘブンズメンバー揃いました。









やっぱ最高やな。



アルバムにプリ載せます。











んで食材買ってゆ‐じ家へ。


鴨鍋しました。





めっちゃうまかったです。







そして久々のヒュン。



最強のゴム出ました。






リンクから飛べるので、興味のある方はどうぞ。





















んな。