オレの守護霊みてもらいました。 | 関東人が関西弁使ってたら殴りたくなる

オレの守護霊みてもらいました。

080317_2234~01.JPG
とりあえず今さっきみてもらいました。







ほとんどが大学の話で



今日中に大学入った時のプランを考えとく事と、2回生になった時の自分の姿を想像する事をしなければならないそうです。




それをするかしないかによって大学が決まるそうです。








んで大学に入ったら唯一無二の大親友が現れて、その人とは一生の付き合いだそうです。







誰やろ。


























まぁとりあえずオレの守護霊は

中国人のおじいさんやそうです。



勉強が大嫌いな。









だから大学入ったら遊ぶのを少し控えて勉強しといた方が後でラクって言われました。



でもそれより大事なのは人付き合いだそうです。



大学行っていろんな人と出会うらしいです。














んで20日終わったらおもっっっきり開き直りなさいやって。





オレ銀髪するって。













ちなみに妹はヨーロッパの超エリート貴族で、弟はイタリアのサッカー大好きな調理師らしいです。



弟とかセリエA目指していいって言われてました。








めっちゃえぇやん…
















まぁ何事も良い方に考えれば自然に守護霊様が良い方に乗っかってくれるそうです。





プラス思考って事やな。
























そういえば今日願書出しますた。



その後彩葉と飯食ってカラオケ行きました。



楽しかったです。











画像は今から食うケーキ。



うまそ。













んな。