ロイヤルヒル | バイクとスノーボードとかぼちゃ

バイクとスノーボードとかぼちゃ

バイクの事やらスノーボードの事やら
音楽やら映画やら色々書いていこうかなと


今日はロイヤルヒルに行って来ました!

なぜかというと・・・

プロライダーの方に
カービングを教えて貰う為です


いや~

今日は勉強になりました!!!

今まで誰にも教わらずにここまで来たので

初めてしっかり教わりました


にしても、スラロームむずいっす!

僕らのグループとアルペンの方々がいたのですが

アルペンの方々上手過ぎる!

バーンがガタガタでもめっちゃ寝かせてるよおー!

同じようにしてもエッジが抜けてケツが死にました・・・

今日は1日カービング練習でした


【アルペンの方々との写真】
 
【チームメイトとの写真】

  
最後は皆でじゃんけん大会!
 
全然勝てずに欲しかったカタツムリのTシャツを逃しました・・・

くそおおおおおお・°・(ノД`)・°・