あれから。 | 吉田柚葉•ゆずぽんの柚ブロ。

吉田柚葉•ゆずぽんの柚ブロ。

Yoshida Yuzuha official blog.



時間がたつのって早いですね

自分がこの日、卒業して
3年。

それと同時に3.11から3年たちます。
あの日にどれだけの人が怖い思いをして
どれだけの人の尊い命が奪われたのでしょうか

今もまだまだ苦しい思いをしている方が
たくさんいますよね

自分が今、普通の生活を送って
いられるのが怖いと同時に悔しいです。

自分は苦しんでいる人たちに
なにか貢献できているのか、、、

1日も早く苦しんでいるみなさんが
自分たちのように普通の生活を送られるように
節電や募金、少ししか出来ないけれど
もっと協力できるようにします!

そして。
1日も早くみなさんが元の生活に
戻れるように願ってます。


なんか、文章おかしくてごめんなさい。
不愉快な思いをさせてしまったら
ごめんなさい。