オフショット☆ | 吉田柚葉•ゆずぽんの柚ブロ。

吉田柚葉•ゆずぽんの柚ブロ。

Yoshida Yuzuha official blog.



今日も撮影会おつかれさまですぅ(・ω・)♡
年内最後の撮影会楽しかったにゃ♡♡







きゃす(´・ω・`)

そしてそしてそして。
今日は事務所の同期
帳暖さんと一緒だったよん(*´∀`)





差し入れのゴディバありがとう(*´∀`)♡♡
幸せだよね(*・ω・)♡








そして集合写真


来年も撮影会がんばろう(^o^)(^o^)


でこの間、事務所の忘年会が
あったのです☆













柚葉はどこにいるでしょうか?(笑)






わたしの妹かすみんこと
鈴木花純♡




間中そらくん♡
とわくんとは撮れなかった(ToT)

とにかく楽しかった忘年会(・ω・)♡

来年も楽しくなるといいね!
今年もあと残り今日3日
あー、部屋の掃除しなきゃ。(笑)

ではでは!
よく分からない締めだけど
アリベデルチ☆




Android携帯からの投稿