オフショット☆ | 吉田柚葉•ゆずぽんの柚ブロ。

吉田柚葉•ゆずぽんの柚ブロ。

Yoshida Yuzuha official blog.



最近オフショットを
載せてなかったから
今日は載せれるだけ載せます ( ̄^ ̄)どや

最初はMAXさんのときの!




事務所さんみんな一緒やで~
宇都ゆうみさん、優木朝美さん、わたし♡





ゆうみさんカメラ向けたら
決めてくれたよ(*´∀`)
わたしの事務所には
お姉ちゃんがたくさんいます(・ω・)♡


次はFLASHさんの撮影会☆






差し入れありがとう(*´∀`)




サンタさんコスしたよー(o^^o)






水着久々だったら緊張した(´・ω・`)






大和あいみちゃん、神崎直さん(←あってる?)3人でパシャリ♡


FOTO-JOさん☆




この日もサンタさんコスしました(笑)




この衣装は好評だったな☆
キャンディー柄でかわいいの(o^^o)




久々にツインテールもしたよ☆


最後は昨日のチャットさん!




にゃおさんとパシャリ♡


こんな感じかなぁ!
たくさん貼りました(笑)

明後日はチャットビさんだよ♡

みなしゃんまってまーす♡

ではでは!
アリベデルチ☆









Android携帯からの投稿