FLASHグラビア争奪戦! | 吉田柚葉•ゆずぽんの柚ブロ。

吉田柚葉•ゆずぽんの柚ブロ。

Yoshida Yuzuha official blog.



こんばんは(・∀・)
更新空いてしまってすいません(´・ω・`)
ママさんに風邪を移されたぽい柚葉でふ。

声がいつも以上にやばいです。
マネージャーさんに
電話で誰と話してるか分からない(´ー`)
と言われてしまいました(笑)


土曜日はMAXさんありがとうございました-♡
またあとでそのブログは書きます(^o^)

今日は告知をさせてください!


第2弾 FLASHグラビア争奪
http://www.mache.tv/flashgr2nd/

この度、わたし吉田柚葉は週刊誌『FLASH』の
第2弾グラビア枠争奪オーディションに
出演することになりました!

このオーディションは、
50名のエントリーアイドルの中から
1stステージ~ファイナルステージまでを
勝ち抜いて最終的に『1位』になった
アイドルが3月発売号の『FLASH誌面』で
数ページのグラビアを飾れるオーディションです。

第1弾のグランプリの方は
3ページに渡り掲載されたみたいです!!!


選考方法はマシェリネット生放送の
獲得ポイントと撮影会にて配布される投票券
の投票数を元に選考されます。

12月11日(火)からいよいよ1stステージの
マシェリネット生放送が始まってます!
皆様のお力が必要です(ToT)。

ちなみに、わたしは18日
出演させていただきます!

【ネット生放送】URL:http://www.mache.tv/flashgr2nd/


是非私を週刊誌『FLASH』に載ることが
できるよう応援宜しくお願いします。

マシェリネット生放送は500円の参加チケットを
購入すればチャットし放題・見放題で
私とパソコンを通じて生でおしゃべりできるサービスです。

生放送の中ではサイン入りチェキなども
購入でき、いろんな楽しみ方ができちゃいます。
皆さんに楽しんで頂けるようがんばって
90分間生放送をお届けします!


今からマシェリバラエティさんに登録してスタンバイしてください!
宜しくお願いします。

そして16日にわたし撮影会に
出演させていただきます(*´∀`)

【日程】12月16日(日)
【時間】開始10:00~終了18:00
【場所】http://www.freshstudio.jp/zero#accessMap
 アクセス:最寄駅は東京メトロ有楽町線『江戸川橋』となります。


みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ではでは!
アリベデルチ☆





cameraman,Mr.いちさん♡




Android携帯からの投稿